FC2ブログ



サキ=女子ボクサーサンドバック

マウスピース吐き出したら負け設定

あーあ、こんな彼女ほしいなーorzと思いながら書いた一作
最近自分の彼女にどうにかグローブつけさせようとか考え出してしまったorz
もしくはボクシングフェチのパートナーが欲しいとか・・・orz
最悪性別の垣根を越えそうです・・・orz ボクシング欲が抑えられず自分バグってますorz
しかしゲイではありません!!!一切!!断じて!!グローブ、マウスピース、ボクシングが好きなだけです!!

しかしこれは一線を越えますね。よくありません。下手踏むと人生を狂わせかねません。

あーーー!!!でも人生は一回きりだぞー!!!どうすんだオレぇぇぇぇ!!!!



そーだ。女子ボクDVDを買おう。頑張ってごすこんの単行本を出してもらおう。



っていうか文字小さ・・・orz
「見づらいわヴォケ!!デコピンで絶命しろっ!!」って方はお手数ですがpixivにあげているのでそちらでご勘弁をorz

一応吐き出させるまで終わらないので続く予定


さ コマ 完成
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

