FC2ブログ



ふぃー

JKボクサーが描きたくなってナツのJK時代を書きました。
やっぱJKいいねJK。リアルにボクシングやってるJK見てみたいもんです。

しかし相変わらず絵下手ぴーねorz

いいの。自分が満足できればいいのです。orz


インハイ選手とは1ラウンド開始から3分間みっちりコーナーでフルボッコにされ
マウスピースを吐き出さされた時点でスタンディングダウンとられKO。的な。


なんで入部したばっかりの部員がインハイ選手とやれんのか。
そこは魔法を使いました。


「あぁ!?設定が無茶なんだよ!!!てめぇん家でザラキーマ唱えんぞ!?」って方いたらすみません。orz


ってかサキのマウスピース吐き出させる件、続くと言っといてなかなか続き描きません。
「いい加減なことしてんじゃねぇ!!!てめぇん家でザr(ry」って方いたらすみません。orz
[PR]

