FC2ブログ



膨らまない


いやーネタが膨らまない。。。

最近妄想力が弱ってきているんだろうか。
サキと勇太の試合なんてボツ作品で公表するに至らない気がしますが
ずっっっっと更新してなかったんで、生きてますよアピールということで。


後半も「それで終りかぃっ!!」って感じに終わらせてしまったし orz


でもいまいちマンネリな展開しか想像できず、ダメでした。。。


文章だけではダメなんだろうか。
今度は版権とかやっちゃおうかね。。。

もしくはまた絵でも書いてみるとか。


んー!!ガンバル!!
[PR]

