FC2ブログ



刺客 ラウンド2

ナツ「ぶほ!!ぶほ!!ぶっ!!ぶっ!!ぶっ!!パンチ速い、、ぶっ!ぶっ!ぶっ!ぶっ!ぶふ!!んぶ!!容赦なさ、、すぎ、、ぶふ!ぶほ!ぶふ!ぶほ!!」

相変わらずさくらちゃんのラッシュから逃げ出せず、ロープ際でボコボコパンチをもらい続けるあたし

サキ「ナツ?!どうしたの?!ホントにいいパンチもらいすぎだよ?!ちょっと、、、ナツ、、、かわって、、、ほしいくらいなんだけど、、、♡」

何あたしのボコられ姿にうっとりしてるんだ!!


さくら「ナツさんどうしました??右フック!!さっきからパンチもらってばっかりですよ?それもモロに!ジャブジャブジャブ!!ほらまたガードあいてる。ワンツー!ジャブジャブ!ってか開きっぱなしですね!フックフックフック!!」


ナツ「ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶほっ!ぶほ!さくら、、ちゃん、、ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶほ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶほぶほ!!ぶっふ!!ボクシング、、素人じゃ、、、ぶっふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!!、、これ、、ボクサーのパンチだ、、ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶほ!!ボクシング、、ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!」

気がつけばロープ際まで追い込まれ、素人ボクサーさくらちゃんに徹底的にボコられるあたし。

ってか絶対素人じゃない、、、

まったくガードできず、パンチが次々とあたしの頬に突き刺さる。

さくら「えへへ、、、バレました??あたしルミの友達なんですよ〜♪ジャブジャブジャブジャブ!!ルミがあんまりボコボコになってきたんで、どんな相手かと思ってきてみました♡ストレート!!あ、ちなみにあたしぃ、ボクシングで全国行ったことあるんですよ♡フックフックフック!!!」

ナツ「ぶぅ!ぶぅ!ぜ、、ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぜんこ、、、ぶっふ!ぶほぶほぶふ!あぶぅ!ぶぅ!!」

もはや喋れないほどパンチが飛んでくる。
リングはあたしが四方八方撒き散らした唾液が飛散しまくってビショビショだ。

さくら「あ、ナツさんチョムチョムって知ってます?あしたのジョーでやってたんですけど、ロープ際でダウンを許さないように徹底的にパンチするんです♡一回やってたかったの!いくよ!?チョムチョム開始ー!!」

そういった直後、ボクサーさくらはあたしの身体が倒れないように、、ロープ際に押し込むように、打ち上げ気味のパンチを全身に乱打してきた。

ナツ「ちょ、、ちょむ、、??ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ぶふ!ぶほぶほぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶほぶふ!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶほぶふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!!ぶほぶほぶほぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶほぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!!ぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶほぶほぶふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶほぶほぶふ!ぶほぶほぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ぶほ!」

サキ「ナツ!耐えて!!ダウンしないで!!もっとパンチに耐えてー!!♡」

、、、サキの目はハートになってる。

さくら「ジャブジャブジャブ!ワンツー!!ボディボディボディ!!フックフックフックジャブジャブアッパー!ボディ!アッパー!、、、、」

ボクサーさくらはナツの声に応えるようにパンチをあたしに叩き込む

ナツ「ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ぶほぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶほ!や、、ば、、ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶふ!ボクシング、、ぶぅ!ぶっふ!ぶほぶふ!、、つよ、、すぎ、、ぶほぶほぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ダウン、、してない、、よ、、ぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!こんな、、パンチもらったの、、ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!はじ、、めて、、ぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!、、すごい、、、ぶほ!!ボクシング、、さくらちゃん、、ぶぅ!ぶぅ!ぶっふ!ぶほぶふ!あたしの唾液、、まみれだね、、、ぶっふ!ぶふ!あぶぅ!ぶぅ!ぶぅ!はは、、、ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶほぶほぶほ!ぶふ!あぶぅ!ぶっふ!ぶふ!あぶぅ!」

こんなに容赦ないのは初めてかも、、、
ボクシング、、、まけちゃうかも、、、

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
