FC2ブログ

スポンサーサイト


いただきものっ!②

まさかまさかの頂き物Part②!!

今度はサキさんを描いて頂きました!!

色っぽいですね〜♡
何となくMっぽそうな、、パンチされたら変態発揮しそうな雰囲気もにじみでてます 笑

ナツに比べて少し大人っぽい雰囲気もたまりませんね 笑

本当に感謝です!!
私も気合入れて妄想活動に励まねば!!笑
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

